11月23・24日に開催されたBasser Allstar Classic 2024 (バサーオールスタークラシック2024)。
風が強くて寒い中、当店ブースにお越しいただきましたお客様には感謝いたします。ありがとうございました。
また、例年と変わらずお手伝いいただきましたTEXさん、Teckelさん、エレキの修理屋さん、デジタルストラクチャーさん、North Waveさん、そして関係者の皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。
試合は諸富真二選手が琵琶湖のワイルドカードから本戦に進み、初出場・初優勝という偉業を成し遂げました。
当店が応援した早野剛史選手は7位、伊藤康晴選手は16位で今大会を終えました。
早野剛史選手は2,360gという霞水系ではMAX級のデカバスを釣ってビッグフィッシュ賞を獲得!
伊藤康晴選手は初日にエレキトラブルが発生しましたが、動揺することなく最後まで戦い抜きました。
また、TOP50からの引退を表明した武田栄喜選手が予定が空いたので・・・と急遽、来場。
武田栄喜選手はサプライズで二人にねぎらいのケーキをプレゼント!
選手同士のきずなを見せていただきました
早野剛史選手・伊藤康晴選手とも長期間にわたる練習からの本戦で体力的にも精神的にも金銭的にも大変なはずなのにお疲れ様会では『次こそは勝ちたい!』、『また出場したい!』という言葉が出てくるほど、選手にとって特別な舞台であることを改めて実感しました。当店としても応援している選手が出場する限り、サポートを続けたいと思います。